2015年2月28日土曜日

【チョイモビ】祝 ひな祭り 女性ユーザーは33分無料♪

いつもチョイモビをご利用いただき、ありがとうございます。
┏━━━━━━━━━━┓
 ひな祭り
 女性限定33分無料
┗━━━━━━━━━━┛
3月3日はひなまつり。
ひなまつりを記念して、女性ユーザーの皆様に、3月1日(日)~3日(火)の期間中利用できる33分無料利用をプレゼントいたします!
少し日差しも暖かくなってきたので、この機会にぜひ素敵なチョイモビドライブを。
なお、運転時には必ず安全運転を心がけてくださいね!

※無料日は3月分の料金確定時に差し引かれます。当日の返却時メール及びマイページ上は割引前料金が表示されますので、ご了承ください。
※無断キャンセル料は無料になりません。
※「サポータープラン」ご登録の場合は、本無料利用分は月50分の無料利用分には充当いたしません。別途無料利用が可能です。

▼詳細はこちら
http://on.fb.me/1EUJrbD

┏━━━━━━━━━━┓
 <お詫び>
 桜木町駅周辺での
 GPSエラーについて
┗━━━━━━━━━━┛
現在、桜木町駅周辺にて利用中に位置情報警報がなるシステムエラーが確認されています。
原因を特定して対策をしておりますが、ご利用中のお客様にはしばらくご迷惑をおかけいたしますことを
お詫び申し上げます。


※最新情報はFacebookで更新中※

━━━━━━━━━━━━━━━━
チョイモビヨコハマ運営事務局
★このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
http://www.choi-mobi.com
https://www.facebook.com/choimobi
Twitter @choimobi
━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿