2015年10月1日木曜日

チョイモビ ヨコハマからのお知らせ

横浜市と日産自動車による超小型モビリティを使ったワンウェイ型カーシェアリング事業「チョイモビ ヨコハマ」は、9月30日をもって第2期実証実験の運用を終了いたしました。
>
> これまでの2年間、多くの皆さまからの社会実験へのご参加、また安全運行へのご協力をいただき、ありがとうございました。
>
> たくさんの思いが集まったチョイモビ写真コレクション、ぜひご覧ください。
>
> http://www.choi-mobi.com/
>
> また、会員カードは日産ニューモビリティコンセプトの安全運転講習受講証になりますので、そのままご所持ください。
> 明日以降もチョイモビスタッフが、第2期実証実験終了と新たな展開に向けた対応のために、チョイモビで移動する姿をお見せするかと思いますが、見かけた際はぜひ「チョキモビ」サインを送ってみてくださいね!
> チョイモビヨコハマ運営事務局

> http://www.choi-mobi.com
> https://www.facebook.com/choimobi
> Twitter @choimobi

0 件のコメント:

コメントを投稿