2015年4月28日火曜日

チョイモビからの「安全」に対するお願いです。

いつもチョイモビをご利用いただき、ありがとうございます。
チョイモビからの「安全」に対するお願いです。

┏━━━━━━━━━━┓
    高速道路・
  自動車専用道路の
    走行は禁止です
┗━━━━━━━━━━┛
高速道路・自動車専用道路の走行は、安全講習会でもみなさまにお伝えしている通り、認められておりません。

先週末に、第三京浜および首都高速横羽線の走行が発生し、大きな事故には至らなかったものの、当該会員の方は会員規約違反として退会処分とさせていただきました。
高速道路・自動車専用道路の走行は、会員の皆さまが危険なことはもちろんのこと、安全を司る各機関に迷惑を掛けるだけでなく、本実証実験自体もこの事態を受けて中止となる可能性がありますので絶対にお止めください。

なお、専用アプリ「ちょこっとガイド」を含め、ナビ機能をご使用されている場合、ナビゲーションの誘導により高速・自動車専用道路の利用を勧められるケースがありますが、目的地設定後必ず案内ルートをご確認ください。

改めて会員の皆さまのご理解と、安全運転の徹底をお願いいたします。

▼詳細はこちら
http://www.choi-mobi.com/topics/use/583

※最新情報はFacebookで更新中※

━━━━━━━━━━━━━━━━
チョイモビヨコハマ運営事務局
http://www.choi-mobi.com
https://www.facebook.com/choimobi
Twitter @choimobi
━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿