2013年12月23日月曜日

2013年 歳末福引大売出し、ガラポン! 終了いたしました。

多くのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

今回の特賞、 iPAD mini は南区からのお客様が当選されました。

中村美津子さんコンサートチケットは本牧一丁目の方が当選

他にもデズニーランド1Dayペアチケット、にぎわい座正月興行お二人ご招待、特別賞として三溪園ご招待券、などなど、お楽しみいっぱいで、頑張りました。

これからも、皆様に愛される商店会を目指してまいります、よろしくお願い申し上げます。

本牧リボンファンストリート商店会

0 件のコメント:

コメントを投稿